忙しない | アラフィフおやじの「七転八倒日記」

アラフィフおやじの「七転八倒日記」

気がつけば、もうアラフィフ。
七転八倒しながら生きている日々の出来事や
思ったことを備忘録として書いてます。

おかんアカン


暫くは日中のトレードは禁止だゎ🈲


揺り返しハンパない⏪😱



朝イチの内田日銀副総裁の利上げ否定発言と

取れる発言を受けて3円以上の急上昇⤴️


最近の為替相場は急変し過ぎるって内田さん

貴方の不用意な発言が相場を乱してるって

少しでいいから理解してくれませんかね🤏😰


迂闊にトレードしてたら

お尻の毛まで毟り取られて🍑

逆さにしても鼻血も出ない🙃

惨憺たる状況になるとこだったゎ😱


目ぇ覚めたゎマジで👀


最も半月足らずで20円超の下落だったから

半分戻しでも150円ぐらいまでは下落と反発の

揺り返しを繰り返して戻るかもと思って慎重に

ヘタな予想はしないで流れに乗っかって

トレードするのが正確かもな🤔