本日のハイライトを発表 | アラフィフおやじの「七転八倒日記」

アラフィフおやじの「七転八倒日記」

気がつけば、もうアラフィフ。
七転八倒しながら生きている日々の出来事や
思ったことを備忘録として書いてます。


消えた



今日、久しぶりに大掃除をした


リモコン類はテーブルの上に

まとめて置いた


掃除が終わり

リモコン類を見ると


えっ!?はいぃ??


照明スイッチのリモコンの蓋だけが

消えてなくなっていた




なんで??どうして??


俺、カバーには触ってないよ?


イリュージョン?引田天功?ミスターマリック?

千と千尋の神隠し??


どゆこと?ワケわかめスープや〜


気になるので面倒くさかったが部屋を

捜索してみたが何処にも見当たらない


マジでなんでんかんでん?🤯


忘れた頃にポッと出てきたりするのかしら?


てか、勝手にカバーがスライドして

外れて消えるとか「なしよりのなし🍐」

だと思うんだが?


もしかしてパート2で俺が無意識のうちに外して

どっかにやったとか??


そうだとしたら怖すぎるんだが😱

夢遊病??痴呆が始まった??キャー🙉


以上


本日のハイライトの発表でした🤣



発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する