#休日の過ごし方は | アラフィフおやじの「七転八倒日記」

アラフィフおやじの「七転八倒日記」

気がつけば、もうアラフィフ。
七転八倒しながら生きている日々の出来事や
思ったことを備忘録として書いてます。

最近


休日に外出しなくなった😔


40代前半までは

何の予定も無くてもブラブラと

散歩という名の徘徊をして散策しながら

見つけた公園で、まったりしたりしていたが


ここ数年は春夏秋冬を問わず


買い物もネット通販で極力

済ませて外出しないようになった🛍️


気候の良い時期に

たま〜に散歩に行くぐらい🚶


独りで部屋に居るのが何より

幸せを感じられる🤤


ホント出入り自由で監視・拘束されていない

独居房に自身を収監してる感じ👮‍♂️


これが


加齢なのかしらね🍛👴


それとも鬱るんですかな?📸


今日は遮光カーテン閉めきった

薄暗い部屋で耳栓して思考停止させて

横になって天井を見てるwww


然し寝てるだけでも腹は減る


なので、これから

アーメン・そーめん・ひやそうめんを食べて

また、沈思黙考タイムに入ろうと思う





休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する