#ゾッとする〇〇 | アラフィフおやじの「七転八倒日記」

アラフィフおやじの「七転八倒日記」

気がつけば、もうアラフィフ。
七転八倒しながら生きている日々の出来事や
思ったことを備忘録として書いてます。

さっき小腹が空いたので

パスタでも作るかと思い


あ、ツナ缶が一個だけ余ってるから

使ってしまおうと缶を開けて

中身を全部タッパーに移したら…


底にベッタリと油まみれの

2センチぐらいの髪の毛が…


ウゲっ!!気持ち悪っ!!🤮


ゾッとしたが冷静になって俺の髪の毛

かもしれないと思い返し

缶を開けるとこまで脳内で時を戻してみた🔁


開ける時に俺は髪を上げて後ろに縛って

ちょんまげスタイルだった


蓋を外した時にツナの上に

髪の毛は落ちていなかった


中身を全てタッパーに移した後に

底に油まみれで、へばりついていた


タッパーの中のツナに髪の毛は入っていない


今の俺の髪は短いとこでも10センチ近くある

そしてアッシュグレーにカラーをしている


缶の毛は黒髪のよう(とても触るにはならず)



と、いうことは…



やっぱり髪の毛が混入していた!!!😱


可能性が高い!!


うゎー鳥肌立ったーー🤮


勘弁してくれよーー😓


お客様センターは平日18時まで


マジかよ


マルハニチロ


勿論


中身のツナは廃棄


髪の毛入りの缶も部屋に置いておくのも

気持ち悪いからゴミ置き場に捨ててきた


以上


ゾッとする髪の毛が混入していた

ツナ缶のお話でした







ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する