#自分の繊細だと思うところ | アラフィフおやじの「七転八倒日記」

アラフィフおやじの「七転八倒日記」

気がつけば、もうアラフィフ。
七転八倒しながら生きている日々の出来事や
思ったことを備忘録として書いてます。

俺が繊細なのか


相手が無神経なのか


夜中に大きな音を出したら迷惑


そうは思わないものだろうか?


ガン!!ドン!!ガシャン!!

バン!!バタン!!


当たり前に普通に生活をしていて

そんなに大きな音が頻繁に出るか?


なんか今のマンション立地条件が良いけど

古くて地区相場より家賃が安いから変な

輩が集まる傾向がある


今も

いきなりドン!!って何かを落としたような

大きな音がしてビックリした


壁パンチしたら静かになった🤛


何だろ?このマンションの入居条件は無神経で

深夜に大きな音を出せる輩に変わったのか?


明日が日曜日だからって

皆んなが皆んな休みってワケじゃないし

そもそも論

深夜に大きな音を出してドタバタ

するのは非常識だと思うのだが


エレベーターホールやエントランスには

「深夜・早朝は大きな物音を出さないで」

「ベランダでタバコを吸わないで」

て、張り紙が通年、貼られている


ホント


俺が繊細なのか


相手が無神経なのか


よーわからん




自分の繊細だと思うところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する