#許せない行動 | アラフィフおやじの「七転八倒日記」

アラフィフおやじの「七転八倒日記」

気がつけば、もうアラフィフ。
七転八倒しながら生きている日々の出来事や
思ったことを備忘録として書いてます。

今日は久しぶりに梅田に用事があり出掛けた


たぶん🐴🦌がいっぱいいるんだろうな〜


と思っていたら案の定


大阪あるある


右側通行だろうが左側通行だろうが

空いていれば関係なく我が道を行き

人が来ても避けもしない

🐴🦌の多いことよ😓


イライラしても仕方ない

🐴🦌なんだから


と、自分に言い聞かせて

用事を済ませた帰り道


地下鉄の階段を上っていたら

左側通行なのに空いてるからって

右側から勢いよく下りてきた盆暗💢


思いきり肩に

ぶつかって来やがった😡


然も

当たり前のようにスルー💢


後ろから蹴って突き落としてやろうか

と、⭕️意さえ湧いたが


こんな🐴🦌を駆除して

俺が罪に問われるのは割に合わないと

グッと堪えて


オイ‼️コラ‼️気ぃつけろ‼️💢


小走りに逃げるように下りていく

背中に浴びせるだけに留めた


色々な都道府県に住んだが

こういう輩が大杉なのは大阪だけ😑


てか、今日の反省


言うまでもなかったな


触らぬ🐴🦌に祟りなし


次からは黙って肘で肩に思いきり

当ててやろうwww




許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する