#思わず笑顔になった瞬間 | アラフィフおやじの「七転八倒日記」

アラフィフおやじの「七転八倒日記」

気がつけば、もうアラフィフ。
七転八倒しながら生きている日々の出来事や
思ったことを備忘録として書いてます。

半年ほど前に買った卓上電波時計📡


何十回リセットしても場所を移動しても

一切全く電波を受信せず📶⤵️


仕方なく手動で合わせて使っていたのだが


さっき起きて何気に見たら


あら?なんか🆗🛜になってる😳


木の精、森の精か?🧚


説明書を引っ張り出して確かめてみたが

やっぱりちゃんと受信成功したようだ📡


何で急に受信したんだろ?

春になったからかしら?🤔


何にせよウチは電波を受信しないんだ🥲

て、諦めていたのに受信したから🛜

思わず微笑んでしまった☺️


なんか良いこと起きるかな?😳


初老に幸あれ🤗




思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する