#偏頭痛の悩み | アラフィフおやじの「七転八倒日記」

アラフィフおやじの「七転八倒日記」

気がつけば、もうアラフィフ。
七転八倒しながら生きている日々の出来事や
思ったことを備忘録として書いてます。

俺の頭が偉大(痛い笑)


20代の頃にストレス性?てんかんの

発作を繰り返すようになってから

ずっと頭痛持ちな俺


今日は一日中レイニーブルー傘


おかげさまで頭が痛し!ネガティブ


おまけにタバコを吸うから🚬

ヤニクラ&偏頭痛のダブルパンチ🤛


そんな俺の愛人は


↑↑

どこに置いてんねん爆笑


あーあだまいだいわー魂が抜ける




偏頭痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する