#新しい趣味は | アラフィフおやじの「七転八倒日記」

アラフィフおやじの「七転八倒日記」

気がつけば、もうアラフィフ。
七転八倒しながら生きている日々の出来事や
思ったことを備忘録として書いてます。

最近の新しい趣味は


掃除と洗濯


なんか身綺麗にしないと落ち着かなくて

常に何処かしら掃除してる


人間


最期が近づくと身綺麗にしたくなると

よく聞くけど👂それかな??🤔w


で、今日は休みだったから

せっせと掃除して洗濯してたら


脱水の蓋のバネが振動で外れて蓋が閉まらず

脱水出来なくなってしまった驚きガーン


そんなに強く開閉してないのにぐすん


直そうとしたらバネが洗濯機の下まで

落ちてしまった絶望


背面のネジを外して蓋を外して取り付け直す

という事になってしまった🤦


まぁ

幸い中華製の安価な洗濯機なので

構造はシンプルだから

ドライバーとピンセットだけ用意すれば

直せるだろう


ただ

重しを置いて対応すれば動くから

面倒くさいから暫くは放置して

このまま使おう



にしても

普通に使っていて数週間で

外れる耐久性のモノを売るなよ

流石、中華製w



アリエールでしょ?


いや、重し載せないと使えないとか

アリエーナイでしょ爆笑



新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する