一夜明け | アラフィフおやじの「七転八倒日記」

アラフィフおやじの「七転八倒日記」

気がつけば、もうアラフィフ。
七転八倒しながら生きている日々の出来事や
思ったことを備忘録として書いてます。

痛みで一睡も出来ず朝が来た🌅


鎮痛剤が切れたのか

痛みが強くなり体が熱くなってきた🤒


無理やり薬で解熱するより

思いきり発熱してみるかうーん


やっぱり


2回目のほうが服反応がキツいって話は

本当だったショック


1回目の時は打った腕の痛みと

倦怠感、少しの体の痛みだけだったが


今回は尋常じゃなく両足が痛し!💫


後頭部をずっとガンガン叩かれているような

鈍痛が治まらない


重度の風邪の時のように

身体中が痛い😞💥


久しぶりだゎ

痛すぎて眠れないって


昔、尿管結石を拗らせた時も辛かったが

それよりは少しマシかな??


今のところ

まだ、のたうち回るレベルでは無い



寝たい、痛い、寝れないのは


つらたんだゎえーん


今日中に治るんか?コレぼけー


3回目接種!?


絶対に打たんゎ!


2回で効かんもん3回打とうが効かんゎ!


エンドレスワクチン漬けになるわ!