3月中旬に新居へ引っ越し、4月に息子が幼稚園に入園し、だんだんと新しい生活にもなれてきましたニコニコ

心配していた通園も泣くことなく、最近はだんだん楽しくなってきたようで帰ってくると覚えた歌を歌ってくれたり、その日あったことを教えてくれたり、色々と聞くのが楽しみですニコニコルンルン

お友達のお名前も6人くらい覚えてきて、フルネームで覚えてきたりするのですごいなぁと思います拍手

息子が幼稚園に行くようになって下の子との時間をゆっくり過ごせるようになりました照れラブラブ

お兄ちゃんがいないとたくさん寝てくれるしニコzzz
買い物もゆっくり行けるようになったしルンルン
…と、そんな生活に慣れてきた頃のGW アセアセ

毎日3食準備して毎日一緒に過ごすなんてチュー

10連休乗り切れるかどうか笑い泣き

そしてついに平成も今日で終わり乙女のトキメキ

下の子は昨年、産まれましたが物心つく頃には令和で平成の記憶は残らないのかと思うと不思議な感じ??

明日からの令和の年がよい年になりますように…流れ星