この三連休、お墓参りはダンナに頼んで
私は、群馬に帰ってきました![]()
9月はナカナカ忙しくて、ここでホッと一息つけそうなので
思い切って一人で(家族の都合の調整も面倒なので・・・)
行ってしまいました![]()
激しい台風が去った後、急に秋になってしまいましたね
ナナカマド・・・
ぶどう園のぶどう(木に名前が貼り付けてあったので、観光用ではなさそう)
実はこれからの季節、私の田舎はりんご狩りで賑わいます
ブドウもリンゴも、手を伸ばせば取れそうなんですよ![]()
とるのは写真だけ![]()
秋だな~~~な一枚・・・
初夏はラベンダー、秋は紅葉、冬はスキー場があって湿原もある玉原(たんばら)のダム・・・
途中の山道の湧水を飲む母です・・・
リンゴ園の近くに置いてあった重機・・・
使う時に、ちゃんと動くのかしら
(ロータリー除雪車ですが・・・)
そんなこんなで三連休も終わり
行きは高速が渋滞してましたが、動いてなかったわけじゃなかったし
帰りは早めに出て、心配してた渋滞は回避
一人で運転だから、気楽だったけど交替してくれる人いないから
無理しないようにして、無事に帰ってきました![]()
田舎で食べ過ぎたので、ちょっとジムで汗かいてきます![]()
![]()
いやぁ~、それにしてもこの気温差はビックリだわ![]()
もう、あの暑さは戻ってこないよね![]()
よね![]()








