留守している間に・・・ | The Wuchang's blog

The Wuchang's blog

自由時間の徒然なるおもいを・・・夏期は野球、冬期はスキーなどなど しかし,仕事話は・・・出来るだけ,GUCCI会は避ける,いや避けたい。時に・・・食べ物,料理?などの話題も・・

一群開幕登録選手が発表されましたね。

開幕一軍メンバー28人を公示

31日の開幕戦を前に、一軍登録選手28人が29日、NPBから公示されました。

新人では、ドラフト3位・谷岡竜平、4位・池田駿の両投手が名を連ねました。

外国人選手は、開幕投手に指名されているマイコラス投手に加えて、マシソン、カミネロ両投手、マギー選手がメンバー入りしました。

一軍登録全メンバーは以下の通り。

 

【投手・11人】
森福允彦、大竹寛、菅野智之、S.マシソン、M.マイコラス、谷岡竜平、A.カミネロ、山口鉄也、池田駿、田口麗斗、中川皓太

【捕手・3人】
小林誠司、實松一成、河野元貴

【内野手・9人】
寺内崇幸、坂本勇人、阿部慎之助、脇谷亮太、村田修一、C.マギー、岡本和真、中井大介、吉川大幾

【外野手・5人】
長野久義、亀井善行、重信慎之介、石川慎吾、立岡宗一郎

 

ともかく、啼いても笑っても?このメンバーで暫く頑張っていきましょう!!