この一年間のご交誼に感謝します。有り難う存じました。 | The Wuchang's blog

The Wuchang's blog

自由時間の徒然なるおもいを・・・夏期は野球、冬期はスキーなどなど しかし,仕事話は・・・出来るだけ,GUCCI会は避ける,いや避けたい。時に・・・食べ物,料理?などの話題も・・

諸々ありました2015年。
いよいよ、大晦です。
今年も後11時間ばかり残すのみとなりました。
この拙ブログ関連では、
まず、「再開ブログ」が5年を終え, 3.11の年ですので、早6年目を迎えます。
はやいです。
今更ながら
Time and tide wait for no man.
时间过得真快!真是光阴似箭啊!
「光陰矢の如し」
です。

そして、そして、想定外の多くの方々にアクセスして頂き
また、本当に多くの方々から、
ペタや,いいね!頂き、嬉しいことでした。
記事は,「定点定位置定時」の気象情報がメイン?で、
その他、徒然成るままに、息抜き散歩中の写メやら
「レシピ!?」と称して食レポなどが主な記事です。
無論?シーズン中は、勝った,負けたの一喜一憂を。

さてさて
そんな今年も終わりました。
一番の事象は、矢張り天寿を全うしたとはいえ母の他界でした。
父をはやく、姉を数年前亡くしましたが、
矢張り母は特別な存在であったのだと死後悟ったような次第。


この年の最終日に当たり、ブログを通じて
皆さん方にお礼申し上げると同時に
来る年が倖せで満ちた佳い歳でありますように祈念します。

佳い年をお迎え下さいますように・・・

最後に喪中につき、新年の祝詞を欠礼させて頂きます。