ある友人と会話をしていると、

 

「自分にはできない」

 

とすぐにいいます。

 

 

プロ野球選手を見ては、

 

「自分には絶対できない」

 

と言い、

 

 

弁護士を見ては、

 

「自分には絶対になれない」

 

と言い、

 

 

ピアノの演奏を聴けば、

 

「自分には一生弾けない」

 

 

と言います、、、。

 

 

この、なんでもかんでも無理

 

だと言う癖は、自分自身の可能性

 

を自らが消してしまう行為に

 

なりますので、もし思い当たる方は

 

ぜひとも止めた方が良いでしょう。

 

 

 

 

僕の友人はおそらく、幾度の挫折を経験

 

することで自分自身を否定する癖がつい

 

てしまっただけだと思います。

 

 

 

でも、実際は

 

現在何歳だろうと

 

どんな人間にもなれます。

 

 

 

信じてさえいれば、

 

どんな人間にも必ずなれるんです。

 

 

そう思うようにするだけでも

 

人生は、必ず好転していくものなんです。

 

 

★☆★☆★☆

 

 

僕自身、大の文章嫌いから文章を書く仕事

 

ができるようになったのは、コピーライティング

 

との出会いからでした。

 

LINE@では、そんなコピーライティングの

 

基礎スキルのレポートを期間限定で無料配布

 

しています🎶

 

あなたも僕と同じようにストレスフリーな

 

生活をゲットしましょう!

 

▼LINE@友達追加▼

https://goo.gl/WsL40N

 

ID検索よりされたい方は【@taz7342z】です。