またしても‥です

今回は仕事のお仲間6人で、観光あり観劇ありの盛りだくさんツアーをしてきました


観劇の演目は『フランケンシュタイン』!

待ち望んだ演目だけに一瞬で終わってしまったのでなんか感想も溶けてしまいました

とにかく一瞬です

あっという間に終わりました

同行の皆さまも「このままもう一回やってくれたらぜんぜん観られる!」と言っておりましたので‥

とにかくオープニングからクライマックスな舞台なので興奮してると幕がおります


今回はキュヒョンビクター✖️ヘジュンアンリの回を観たのですが‥

うん、ヘジュンアンリでぜんぶのビクターをコンプリートしたい!(笑)

それくらいヘジュンのアンリは素晴らしかった

歌も肉体も🤣

キュヒョンさんもベンハーよりずっと柄にあっていて巧みな表現力で魅せられたけど‥美形の怪物が全てを上書きしてしまいました



今回は青瓦台などを観光したりちゃんとグルメもしました

サムギョプサルは忠武アートセンターに行く時に気になっていたお店「グリル1492」に


ここは匂いがつかなかったのでこれは観劇前でも行けるかも?

日本語メニューも生ビールもあって大満足なお店でした







玉城裕規ちゃんがdvdツアーで行っていた聖水のDiorも行ってみたり‥


2泊3日でスケジュールてんこ盛りでしたが、たまには観劇メインじゃない韓国も良いものです♡