エヴァンについては少し気が済んだので‥

次はコナーマーフィーについて無駄なことを言いたい♡


コナーという少年もメンタルを病んでいて学校でも家庭でも浮いた存在

そしてエバンとは違いその孤独は暴力性となってまわりを傷つける

妹にも嫌われてサイコパスとか言われてるし🤣


他者を嫌い粗暴に振る舞うコナー

でも何故かエバンに話しかけたりかまうんですよね‥そこは孤独な魂同志が惹かれあっているようにも見えて。

だからエバンの嘘は「あったかもしれない明るい未来」として泣けてくる

コナーが死を選ばず、エバンがもう少し自分を解放していたら結果は違っていたかもしれない

「友達2人‥本当の友達」というエバンの歌に涙が止まりませんでした


これはかなり偏った感想ですが‥

芝居の花はコナーだと思うんです

だからイケメン枠での韓国キャストは大正解!


ユンスンウもイムジソプも高身長イケメン、写真よりずっとかっこいい♡



スンウくんは大学路で活躍してる役者さんなのかな‥『銀河鉄道の夜』のカンパネルラくんですね



ジソプくんは『ワンダフルワールド』でチャウヌと入れ替わる役とかBL『8番目の感覚』などの映像でお見かけしていました


歌唱力や演技はスンウくんだけど、ジソプくんも独特の存在感があって良かった


これから2人とも大劇場で観られるようになるかしら♡


ますます色んな公演の気になる韓国舞台です

(欲望の赴くままに渡韓していたら破産か体力自滅が待っている💦)