もうあの渡韓から約ひと月になるのに‥

まだ1日の大半を咳き込んでおります


思えば年末年始とても忙しかったのに2月も観劇ラッシュで身体を痛めつけていた

ポンコツな私の肉体は日々着実に衰えていっているという現実を忘れていました💦


でも観たかったんだもん『モンテクリスト』

キムソンチョルのエドモンドダンテス‥


お勧めのソイングク様は確かにカッコよかったけど、とにかくキムソンチョルエドモンは別格♡


こんなに辛い思いをして反省はすれど後悔はしていません←強がり😂



モンテクリストはマチネにソイングク様を観てソワレにキムソンチョルを観たのでかなり違いを鮮明に感じる事ができました


華やかでスマートでセクシーなソイングクのエドモン、スターのオーラってこれなのね♡とキラキラに胸キュン

客席も日本から来ている方々がかなりいて熱量も凄くて‥ちゃんとカテコでそんな客席に応えるソイングク様の対応もスターでした⭐️


でも

でもソワレのオープニングでキムソンチョルエドモンが舞台に出てきた瞬間にオオッと‥

私が観たかったのはこれよこれなのよ!と。


『モンテクリスト』は台風の船上から始まるんだけど、ソンチョルエドモンはとにかく舞台へ飛び出してくるスピードが速い

八百屋舞台にあんなスピードで飛び出したら危ないって!とハラハラするくらい


いいなぁ‥やっぱり無謀なまでに熱い芝居をする役者が好きよ❤️


最初から最後までそのテンションだからカテコでのソンチョル君はちょっとヘロヘロになっていてその様子もまた好ましく‥と、もはや完璧にご贔屓役者(笑)


キムソンチョル君はネトフリの『地獄が呼んでる2』に出演予定らしいので今から楽しみ〜🎵


たぶんキムソンチョルは暫くは 舞台出演は無さそうなので私の体調の為には良かったです

これで舞台連打されたら絶対行っちゃうもん


それにしても忠武アートセンターの🇯🇵ウェルカム感は嬉しい限り

発券機にも日本語があるし、チケットを切ってくれるお嬢さんもカタコトの日本語で対応してくれて嬉しい

やっぱり毛嫌いされるのは辛いし、仲良きことは良き事ですね♡


しかし早くこの咳が治らないと劇場には行けないわ‥てか早くそんな気力が戻るといいのだけど🥲


キムソンチョル君♡


ソイングク様回のキャストボード♡