骨格補正3Dカットと酵素パーマ | 理学美容のススメ 美容室ニュートリノ杉光竜哉のブログ

理学美容のススメ 美容室ニュートリノ杉光竜哉のブログ

美容師人生の行き詰まりを感じていた時に理学美容というものに出会った。その素晴らしさと将来性、必要性を1人でも多くの人に伝えたい。

美容室ニュートリノのホームページはこちら↓
http://neutrino1015.com/


ビフォーアフター!

{4BC78782-5C40-4B91-AF4F-1C844D811EFE}


骨格補正3Dカットと酵素パーマでツヤとボリュームOn!

手ぐしで乾かしただけ!
{49ABBEB5-9D74-4F63-B6D7-CE5F248EEFDC}

年齢と共にお顔が下がるのと同じく、頭皮も下に下がります。


ネットで検索すると、つむじの位置は一生変わらないと言われているが、

10年お客さんを見て来た現場の者からすると、

つむじの位置は変わります!

{E9EF253B-DB6B-436E-BE96-E845A8248A3C}

顔が下がるなら当然、後頭部も下に下がるでしょう。

故に骨格補正カットが必要になる。

そうすると野暮ったさが取れる。若返る。



更に酵素パーマをかける事で頭皮と髪質の改善にもなり、毛穴から髪が元気になる。


普通のパーマってトップのボリュームってせいぜい1〜2週間しか持たなくないですか?


生えてる髪の毛だけにアプローチするのが従来のパーマだから当たり前と言えば当たり前。


新しく伸びてきた髪は当然ペタンコだよね。


酵素パーマはホームケアありきの提案だから、使用シャンプーは指定させていただきます。


よくわからないものを使ってよくわからない結果より


確かなものを使って確かな効果を実感する方がずっといい。


酵素パーマの提案はかけて終わりではなく、お家で更にどんどんキレイになってもらう為の提案です。