トイプードル シェリピンクハート

今日も あれこれ食べて 成長中〜照れ照れ





週末 お家での 朝ご飯 は 生野菜🥗 に

チキンステーキ か 生姜焼き〜ウシシ




そして 焼き鮭 に 大量〜の しらす

必ず 目玉焼き🍳 が ついて来ますゲラゲラ




今日は シェリネネベーダー お得意の

『ダシ』があったり とろろ があったり




もう どれだけ 白米🍚 が進むのかしらぶちゅー





シェリたんもあれこれ食べましゅ〜チュー





ドレッシング は パパたん の 大好物

めちゃくちゃ 酸っぱい フレンチドレ か




ごまドレ を 作りますが

今日は 玉ねぎにんじんドレッシング〜





オリーブオイル で 作るので

これは 飲める飛び出すハート





めちゃくちゃ 美味しかった〜100点






なんかありましゅねえー




これは ベーダー お勧めの

バルサミコ酢 入りの オイル らしい




生ハム との 相性がOK

だけど ちょっぴり お高いらしいウインク





もっとあれこれ食べたいでしゅ爆笑





本当に あれこれ たくさん食べたので

シェリたん みたいに 成長〜しちゃうかもおーっ!




まずいハッ




明日こそ お出掛け せねばピリピリ




シェリたん

どこに何を 食べに行く〜〜!?




ガーンガーンガーン




シェリママ CARETクラッカー