トイプードル シェリピンクハート

今日は やった〜 さんで 成長中〜ウインクウインク




今年のお盆は パパたん の実家に

行くはずで 温泉♨️ を予約しませんでしたが




お2人とも 体調を崩してしまったので

岐阜行き は 取りやめに……ガーン




なので どこか空いている お宿は!? と

何気に あれこれ 探しておりました。




その時に 行きた〜〜い飛び出すハート

と 思える リゾートホテル を 発見キューン




お盆なんて もちろん 空いていないけれど

いつでも良いから 泊まりに行きたいおーっ!





だがしかしハッ来年の3月まで 空きはなしガーン

いったい どーなっているのかしらピリピリ





シェリたんのお顔もどーなっていましゅかびっくり





ここまで 予約が取れないガーン となると

なおさら 行きたくなって しまいますプンプン




そして あれから かれこれ 1ヶ月

とうとう 空室を 発見しました飛び出すハート




私の お誕生日🎂 来年の7月ガーン




ただ…。

いつもは 金曜日から 2泊なのですが




土曜日は すでに 空室はなく

とりあえず 金曜日の 1泊だけですぐすん




それでも やった飛び出すハート





ホテルだとご飯の時はお留守番でしゅえーん





ん〜。木曜日に 同じ部屋 を予約するか

土曜日 に 違う部屋を 予約するかえー?




もしくは 違う お宿にするか

これから パパたん と お話合いです無気力




まだまだ先ピリピリ なんて 思ってはいけません

緊急会議を 始めますよ〜プンプン





ところで 現在 ラスベガス 満喫中〜 の

シェリネネベーダニコニコ





やった気づき って なってると良いけどねゲラゲラ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




シェリママ CARETクラッカー