トイプードル シェリピンクハート

今日は 準備完了さん で 成長中〜〜プンプンプンプン





横浜市の 外れに住む 我家🏠

近頃 この辺り お米が買えない らしいガーン




一連の 地震騒動 と 台風のせいうーん




会社のお友達も なかなか 買えず

旦那さんに テレワークを してもらい




朝1番で 並んで GET  出来たそうです拍手





確かに 昨日 スーパー に 行ったけれど

お米の棚は 空っぽでしたガーン





シェリたんの非常食でしゅウインク





お盆に 育ち盛り が 泊まっていたから

そろそろ お米が 無くなるんだけれど…。




いつも お米を 送ってもらっている 

長野県の 農家さんには あるのかしら!?




いつもは 

5Kg✖️4袋 を 送ってもらいますが




とりあえず 5Kg  だけでも ないかしらピリピリ





シェリたんのフードは準備完了なんでしゅウインク





もし 買えなかったら 来週から

お米無しハッ生活に なってしまうかもおーっ!




そして 恐る恐る お電話をしてみると

『全然ありますよ〜』と。🙌




良かった飛び出すハート




これで また 

美味しい〜 お米を食べられますぶちゅー





11月には 新米も 送っていただけるし

今回は 少なめに 頼みました。




お水ケース も 届いたし

とりあえず 準備完了〜OK





皆さんのところに ちゃんと

お米 や お水 が 届きますようにお願い





それより 

台風 と 地震が 来ませんようにお願いお願い





シェリママ CARETクラッカー