トイプードル シェリピンクハート

今日は さっぱりさん で 成長中〜ウインクウインク




本日 女子チーム メンテナンス⛏  の日

シェリたん トリミング✂️   ですよ気づき





とりあえずブラッシングをしてくだしゃい笑い泣き





シェリたん が 今 どんなに 

ボサ子ちゃん なのかを 撮りたいのです〜




シェリ が トリミング✂️   の間に 私は

マツエク&ネイル💅 勿論 同時施術拍手




時間の有効活用 って 素晴らしい100点




そして 4時間後〜





さっぱりしまちた〜爆笑





相変わらず お耳 に ポンポン を

つけているような シェリたん〜ゲラゲラ




私は まさかの グリーンネイルハッ

おまけに 1本 爪が半分剥がれてしまい




8本しか ネイル💅 が出来ませんでしたガーン






おやつ🍪でしゅチュー




まっ シェリたん が さっぱりしたので

それだけで 良きOK




おまけに 年末最終日 の 予約✂️  も 

取り終えたので 良き良き〜。




年々 

予約の時期が 早くなっていくよね〜ゲラゲラ






おリボン🎀が変でしゅ笑い泣き




まだまだ 暑いけれど

シェリたん 頑張ろうね〜





プンプンプンプンプンプン




シェリママ CARETクラッカー