トイプードル シェリピンクハート

今日は 美味しい〜さん で 成長中〜爆笑爆笑




まだ しつこく 伊豆長岡温泉♨️  のお話笑い泣き




伊豆山神社⛩️  では 経験した事のない

無風 に びっくりガーン しましたが




気を取り直して 小松屋八の坊さん へ〜





そして お楽しみの 夜ご飯気づき






ラブ❤️





今宵も 私の デザートは 素敵ぶちゅー

前菜も やっぱり 美味しかった飛び出すハート






シェリたんのデザートはまだでしゅかムキー




シェリたん

デザート は 最後に出てくるものですガーン





待ちくたびれまちたえーん





急性胃腸炎 に なってから

初めての お出掛け まして 激アツハッ




シェリたん お疲れですショボーン




やっと お待ちかねの





美味しそうでしゅラブ





今夜の デザート 登場飛び出すハート

トマト🍅 では ないですゲラゲラ




シェリ の 大好物 スイカ🍉ちゃんキューン




パパたん に 細かくしてもらって

美味しそうに 食べておりました。ラブ




シェリたん 良かったねチュー




そして 今夜は 近くで

ライトアップ が されているそうで




夜のお散歩🐾 に 出掛けました〜。

だけど そのお話は また 明日〜おーっ!




えーえーえー




シェリママ CARETクラッカー