トイプードル シェリピンクハート

今日は ありがとう〜さん で成長中〜おねがいおねがい




7月5日から スタートした

ママたんお誕生日🎉 おめでとう温泉♨️




まだ 出発したばかりで 八の坊さんにも 

到着していない blog  なのですが笑い泣き




本日 7月6日 で 

○6歳 に なりましたイヒ





皆様ありがとうございますでしゅチュー




ここ何年も 言い続けておりますが

あと1日早く生まれれば 大谷君 と一緒キューン




あと1日 遅ければ 七夕生まれ🎋

何故 その中間に 生まれたのだぁピリピリ と。




だけど 今年 

今更ながら 気が付きました。




大谷君 が アメリカ🇺🇸  にいる間は

お誕生日おめでとう〜 は 同じ日やん飛び出すハート





パパたん遅いのでしゅ笑い泣き





おめでとうLINE を くれた 皆んな

毎年 ありがとう〜ぶちゅー





そして




青い胡蝶蘭でしゅよ〜照れ




今年も 大好きな 胡蝶蘭を

届けてくれた ヒコ〜 ありがとうぶちゅー






シェリたんはおやつ🍪が大好きでしゅチュー





胡蝶蘭 の他にも 今年は

ドラセナさん も 届けてくれました気づき




本当に ありがとうございますキラキラ




今年も なんとか元気に お誕生日🎉 を

迎えることが できました〜拍手




そして 今年は どこも 痒くない飛び出すハート

本当に 幸せな 1年の スタ〜トです。 




これからも 周りの方々の 老害とならぬよう

日々 精進してまいりますプンプン




お祝いをしてくれた 皆様

ありがとうございました〜キラキラ





照れ照れ照れ




シェリママ CARET{emoji:クラッカー}