トイプードル シェリピンクハート

今日は 頑張ったさん で 成長中〜プンプンプンプン




今週は 

めちゃくちゃ 頑張って 働いた私気づき




シェリたん も お留守番 ありがとう笑い泣き




頑張った 私達は〜

明日から お久しぶり の 伊豆長岡飛び出すハート





寝ていたのに起こされまちたえーん




お仕事次第 では 明日 午前出社かなぁ

と 思っていたけれど やめました爆笑




一生懸命 頑張ったんだもん 良き良きゲラゲラ




明日から 3日間は 

ず〜っと シェリたん と 一緒にいようキューン




シェリたん も 点滴やら あれこれ💉

いっぱい 頑張ったから 足湯でも〜ガーン




すいか🍉 は 忘れずに持っていこうね〜




チューチューチュー




シェリママ CARETクラッカー