トイプードル シェリピンクハート

今日も バリバリ 成長中〜プンプンプンプン




第1四半期決算イヒ

そうです。 6月末は 第1Qの締アセアセ




それなのに 第5営業日 に お休みをして 

温泉♨️〜 なんて 言っているから




こんなに バリバリ お仕事を

しなくては ならないのですピリピリ




だって




金曜日 からの 温泉♨️  の 予約って

昨年の 12月に してるのよおいで




その時は まだ 月次を2日早く締める

なんて 聞いてないもーーーーーーーーんzzz





起きたばっかりなんでしゅ笑い泣き




だけど 相変わらず 優しい〜 上司は

大丈夫ですよ〜 と 言ってくれる笑い泣き




そんな事言われたら

やっぱり バリバリ 働くよね〜笑い泣き




そして 良い事が〜





この長いのはなんでしゅかびっくり





ピンク色 の 物差し📏飛び出すハート

めちゃくちゃ 可愛い〜




ピンク好き な 私にと 会社のお友達が

買っておいて くれたそうです〜ぶちゅー




とりあえず シェリ と 写真を撮る為 に

持って帰って 来ましたが




明日から テンション 上がる気づき





邪魔でしゅキョロキョロ





今日 7月3日は…。




パパたん の 亡くなった奥様の 命日

そして 私の家が ガス爆発 しちゃった日。




昔は 嫌な日だったけれど

嬉しい事も たくさん あるのよねプンプン




今日を 楽しく 生きている事に 感謝して

明日からも 笑っていこう〜にっこりキラキラニコニコおねがい




そして バリバリ 頑張るぞぉ〜おーっ!





シェリたん 明日が 勝負よもぐもぐ




プンプンプンプンプンプン




シェリママ CARETクラッカー