トイプードル シェリピンクハート

今日も のんびり 成長中〜照れ照れ




なんか ここ数日 家の中が 綺麗だし

洗濯物🧺 も 少なくて 楽ちん気づき




と 思っていたら

あっ シェリネネベーダー が いないキョロキョロ




まったく 

何日も お友達の家に泊まって…。




パパさん と ママさん に 嫌われるわよハッ

君たちは 離れられない 大学生かっ





ネネがいましぇんねえーん




ベーダー が 居なくて おやつ🍪 が

もらえず がっくし シェリたんえーん




だけど のんびり お昼寝💤 が出来るから

なんだか 生き生きと している感じ飛び出すハート



ビール🍺 も 減らないから

家計にも いい感じ〜OK





これはなんでしゅかえー




今 話題の

未来のレモンサワ〜🍋




パパたん が 探し回ってくれて

なんとか 1本づつ 買えたらしいニコニコ




プレーン は まだ 

多少 売っている らしいけれど




オリジナル は この辺りでは 幻ピリピリ






シェリたんも飲んでみたいでしゅチュー


 



19:30  まで 残業 を 頑張った ご褒美に




パパたん と のんびり と

いただくことに いたしましょぶちゅー




あっハッ

シェリたん が 吠えてる




あっハッハッ

プシュ って 缶ビール を 開ける音がピリピリ




ベーダー が 帰って来ちゃった!?




まずいアセアセ

私達の のんびり 時間が 幻になるガーン




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




シェリママ CARETクラッカー