トイプードル シェリピンクハート

今日は ガーン で 成長中〜ショボーンショボーン




気が付けば この頃 まーーったく

シェリたん の物を 買っておりませんえーん




最後に買った 洋服 が…。





ギンガムチェックでしゅ爆笑




これって 夏物やんおいで




しかも お腹周り が キツくて

着せる事も 出来ずガーン




でも〜

急性胃腸炎 で ほっそり になったから




着られるように なってしまったけれど笑い泣き






お洋服よりおやつ🍪が良きでしゅ





でもね 来月には 元の体重に 戻る予定プンプン

なので これは もう 処分ですうーん




着丈はバッチリ なのにねガーン




いつか 暇になったら 他のお洋服達 と

フリマ にでも 出そうかなぁ…。




それは いつになるのやらもぐもぐ




とにかく シェリたん の

お洋服&グッズ でも 探しますかぁ〜プンプン




私的には いろいろ ガーンガーン な事が

あったりするけれど




それは 仕方がない事 だから

またいつか 吐き出す事に いたしましょうイヒ




いろいろな 意味を込めて

探すぞぉピリピリ




プンプンプンプンプンプン




シェリママ CARETクラッカー