トイプードル シェリピンクハート

今日も のんびりさん で 成長中〜ニヤリニヤリ




せっかく シェリたん も 元気飛び出すハート

に なった事だしプンプン




久しぶり に お出掛け しますかぁ〜

と 言いたいところ ではありますがえー




アウ君🚗 車検の為 代車なので

シェリたん は ご乗車 できませんガーン




ホント いったい いつになったら 

お出掛け できるのやらもぐもぐ





久しぶりのお洋服でしゅウインク




来週の 土曜日は トリミング✂️  だし

日曜日 は 冷蔵庫 が 届くし




来週も 無理だし

そして いつの間にか 暑くなって…。




もう お出掛けは 無理ピリピリ 

って なりそうな 予感笑い泣き




スイカちゃんを着てスイカ🍉を食べたいでしゅ




それでも 夏のお出掛け に向けて

シェリたん の サンバイザー を探し中照れ




だけど ちょうど良き サイズ が

なかなか見つからず…。





とりあえず Sサイズ を 買ってみたけれど

どうかなぁーーーーー!?




きっと 

イヤイヤぶんぶん丸グラサン に なるよね…。




まぁ 今日は 元気な シェリを見ながら

のんびり できたので 良き 日曜日でした。




大谷君 の ホームラン⚾️  も 見られたし拍手




今夜は バレーボール🏐 を見ながら

のんびり ワイン白ワイン と 行きましょう気づき




えーえーえー




シェリママ CARETクラッカー