トイプードル シェリピンクハート

今日は やった〜さん で 成長中〜チューチュー




急性胃腸炎 になってから 2週間。

いったい 何回 チックン💉 したかしらえーん




そして 本日 水曜日以来の 病院ピリピリ

で 血液検査 を いたしましたえーんえーん




肝臓の数値 と タンパク が問題です…。




チックン💉 中も 暴れたりせずに

とっても お利口さん でした〜プンプン




もうすっかり元気しゃんでしゅチュー





シェリ の 病院の後は

お留守番 を してもらいガーン




車検に アウ君🚗 を 出してから

今度は 私の 皮膚科 へ〜




お薬💊 は まだまだ 飲むけれど

手🖐️  も 頭の痒も 素晴らしい 回復ぶり




痒くない幸せに やった飛び出すハート な 私。




そして





冷やし梅とろろそばキューン





センター北 にある 

我家が 大好きな お蕎麦屋さんおーっ!




めちゃくちゃ 久しぶりに 食べられて

これまた やったぶちゅー




とろろ が た〜くさん かかっていて

この一杯 で お腹いっぱいに なります100点





パパたんのお酒🍶でしゅ





家に帰ると お兄ちゃん の フィアンセ

な〜ちゃんから プレゼント🎁 が届き〜



 

今度は パパたん が やった🙌




そしてそして 夕方には 動物病院 から 

血液検査 の結果の お電話が




数値はーーーーー!?





どうでしゅか!?





肝臓 も タンパクも 数値がかなり

落ち着いて来た〜 と言う事で




今回の 急性胃腸炎 の治療は終了です拍手




やった飛び出すハート




シェリたん 

2週間 よく 頑張りましたプンプン




これからは 変な物は 食べないでねキョロキョロ




お世話になった皆様

本当に 本当に ありがとうございました音譜




こんな 私達ですが

これからも よろしくお願いいたします。




ニコニコキラキラおねがい




シェリママ CARET{emoji:クラッカー}