トイプードル シェリピンクハート

今日は 大喜び〜 で 成長中〜チューチュー




昨日は 父の日の プレゼント🎁 &

シェリたん お留守番 ありがとう飛び出すハート




でしたが

今日は〜ぶちゅー





今日もお漬物でしゅね〜笑い泣き




先週末 私達は

軽井沢に 行けなかった けれどキョロキョロ



一緒に行く 予定だった 会社のお友達 が

ご家族で 行ってくれて♨️




私の大好きな 野沢菜漬け を

買って来てくれました〜ラブ




大袋びっくり それも 2つキューン

そりゃ〜 私は 大喜び飛び出すハート





ありがとうラブラブ





これはなんでしゅか口笛




そして これは 職場の 名古屋出身の 

お姉様が お裾分けしてくれた お味噌




岐阜出身 の パパたん は 大喜び〜ニコニコ

いつも ありがとうございますぶちゅー





これはシェリたんのでしゅ〜ラブ




急性胃腸炎 に なって以来

封印 されていた ボーロちゃんえーん




いよいよ 今日から 解禁気づき

1粒 だけだけどねガーン




久しぶり に 食べた ボーロちゃんに

勿論 シェリたん は 大喜び〜照れ




家族皆んなが 大喜び〜 な

と〜っても 素敵な 1日でした〜拍手




!?

シェリネネベーダー!?




お友達が 退院して 昨夜は

ご実家に お泊まり させてもらったようで




はいはい 大喜び やね照れ




はいはいはいゲラゲラ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




シェリママ CARETクラッカー