トイプードル シェリピンクハート

今日も 感謝 しながら 成長中〜照れ照れ




今夜も 残業 でしたピリピリ




ですが 感謝を込めて〜

ありがとうおーっ! part②〜〜





綺麗でしゅね爆笑





シェリニニ の フィアンセ 

な〜ちゃん から 今年も 頂きましたラブ




な〜ちゃん いつも ありがとうラブラブ




末長く お兄ちゃん を

よろしくお願いしますね〜うさぎのぬいぐるみ





ニニからでしゅね笑い泣き





シェリたん よく気が付きました〜拍手

1年前 も 見たよね〜驚き




ママ…。

アイスコーヒー 飲めないんだけどね絶望絶望





はい 次





これはプレゼント🎁でしゅかねえー





これは 母の日 の プレゼント🎁

ではなく パパたん からの お土産です驚き




地味な色でしゅ笑い泣き





だって ママは パパたん の

母 ではないしもぐもぐ




だけど 1番 私の 好きなもの〜100点

さすが ご主人 よく分かってる〜





シェリネネベーダー は

私の大好物 『だし』を 作ってくれましたウインク




皆んな 本当に ありがとう〜ぶちゅー




これからも 皆んなに 迷惑をかけないように

静かに 生きていきたい と 思いますぶちゅー




物申す絶望キョロキョロガーン




うふふゲラゲラ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き





シェリママ CARETクラッカー