トイプードル シェリピンクハート

今日は 最終日だよ〜さんで 成長中〜ニヤリニヤリ




楽しみにしていた GW も

いよいよ というか やっと 最終日ピリピリ




と その前に




シェリニニ と な〜ちゃん と

伊豆山神社⛩️  に 向かう途中 の




芦ノ湖スカイライン🚗DASH!





本当に綺麗だった100点





この GW  は お天気に恵まれましたね拍手





シェリネネベーダー作 笑い泣き

七三分けではないけどね…。byママたん





迷惑そうな シェリたん の お顔〜ゲラゲラ





次回は7月に参りますお願い





最終日の夜は なんだか 疲れてしまって

さっぱりしたものが 食べたい気づき




と いう事で

コンビニ の 冷やし中華 となりました




パパたん と 2人だと こんなもんよね笑い泣き






ボサ子のままいただきましゅ照れ





最終日は 朝から 曇り☁️

ちょっぴり 箱根は 肌寒く




どこに 行く気にも ならず

とりあえず 出発




また 来年の5月に 来ますね〜バイバイ





ドッグラン🐾堪能ちゃうでしゅ〜笑い泣き





ただ 曇り☁️ なんだけれど

なんと





足柄SA





富士山🗻 は はっきり見えますびっくり

不思議〜




そして 本当に どこにも寄らず

真っ直ぐ 帰宅をした 私達笑い泣き




お洗濯をして 荷物を片付け て

のんびり 明日からの お仕事に備えましたプンプン





シェリたん

箱根は 楽しめましたか〜




次の温泉♨️旅行 まで 頑張ろうね〜おーっ!




プンプンプンプンプンプン




シェリママ CARET{emoji:クラッカー}