トイプードル シェリピンクハート

今日も いつも通り 成長中〜ウインクウインク




本当に 呆れますが…

まだ 5月5日飛び出すハート 



今年も一緒に ポイントバケーション箱根♨️

に来ていた シェリニニ と な〜ちゃんうさぎのぬいぐるみ




とうとう 帰る日 となりましたえーん





おはようございましゅ爆笑





一昨年 から これまた 恒例となった




先に帰る チビ達を 熱海まで 送る〜🚗DASH!

ちょっぴり 山越が疲れる まるで旅ピリピリ




でもね これは 我家にとって 

とても 大事なことでもありますプンプン




だって〜





このじゃり道は照れ





我家が と〜っても 大切にしている

伊豆山神社⛩️飛び出すハート





相変わらず眩しいでしゅ笑い泣き





もちろん シェリたん は

いつも通り〜



駐車場 に 降り立つ と

歩き始めてすぐ しっかり 出していました💩




本当に 罰当たり で 申し訳ございませんぐすん





砂利道が良い刺激になるのでしゅ〜照れ




この後 熱海駅 まで ニニ と 

な〜ちゃんを 送り また 箱根へ〜♨️




だけど 箱根は 今回空いてるなぁ〜

熱海駅前は 混雑していたけれど




電車🚃 で 来る人が 多いのかなうーん




シェリたん とりあえず あと1日 だけど

いつも通り 楽しもうね〜ぶちゅー




爆笑爆笑爆笑




シェリママ CARETクラッカー