トイプードル シェリピンクハート

今日は まだまださん で 成長中〜キョロキョロキョロキョロ




5月4日飛び出すハート




まだまだ 2日目〜笑い泣き





ポイントバケーション♨️   での

朝ご飯 と いえば〜






シェリたんも食べたいでしゅ爆笑





パパたん 特製 サンドウィッチ🥪飛び出すハート





とても シンプル なんだけれど

マヨとからし の 味付けが 美味〜拍手




そして お出掛けですよ気づき





お出掛けの前に腹ごしらえ🍪でしゅチュー





昨年は アウトレット だったけれど

今年は 箱根 を 満喫しましょう飛び出すハート





来たことありましゅよ〜ウインク





という事で 今年は 芦ノ湖〜 で

遊覧船 で 箱根神社⛩️  に 行きましょうぶちゅー




シェリ は 海賊船 には 乗れないけれど

遊覧船 には 乗れるもんね〜プンプン





富士山🗻もバッチリOK





今回 乗船したのは 前回と違うところから

なぜかというと〜〜〜





あーーーーーーっ

もうこんな お時間だわおーっ!




まだまだ お話は たくさんあるけれど

この続きは また 明日ピリピリ





笑い泣き笑い泣き笑い泣き




シェリママ CARETクラッカー