トイプードル シェリピンクハート

今日も 気合い を入れて 成長中〜プンプンプンプン




5月気づき

気が付けば 4月が終わっておりましたおーっ!




昨年の夏 から 身体中 カユカユーーーハッ

の私は お出掛けをする気にも なれずショック




気合い を 入れては みるものの

本当に どこにも 行けなかった…えーん




シェリ と パパたん には

本当に 申し訳ないおーっ!





シェリたんは大丈夫でしゅ〜プンプン





GW   前半も 結局

どこにも 行けなかったしね




だけど 明日 1日 頑張れば

パパたん が 午後半休 だから




あと 半日 頑張れば

気合い で 乗り切れば




シェリたん 箱根♨️  ですよ気づき





でもネネはいないでしゅえーん





シェリネネベーダー は いなくても

ニニ と な〜ちゃんが 一緒だよ飛び出すハート




爆笑爆笑




だから た〜くさん 遊ぼうねグラサン




悪い子 は ダメですよバツレッド





お花を倒したのはシェリたんではないでしゅキョロキョロ





近頃 興奮すると

物 に 八つ当たりをする シェリキョロキョロキョロキョロ




どこに スイッチ が あるのかしら




とりあえず 明日の夜から

ニニ達が 来るからね 




とにかく 気合いだぁピリピリ





ママ も 今夜は 皮膚科 だったから

めちゃくちゃ 痛いけど




気合い で なんとかするぞぉおーっ!





プンプンプンプンプンプン




シェリママ CARETクラッカー