トイプードル シェリピンクハート

今日は ごめんね…さん で 成長中〜えーんえーん




GW  もう 3日目!?

ここまで 何もしていない GW笑い泣き




だけど 今日は 行きますよ〜爆笑




でも…。

シェリたん は パパたん と お留守番ピリピリ




シェリたん ごめんねーーーーーえーん




という事で シェリネネベーダー と

めちゃくちゃ 久しぶりの お買い物ニコニコ




ですが まずは ランチぶちゅー





いつでもどこでも仕事が出来るベーダーウインク





私の リクエスト 和食🍲





ザ和食ウシシ





お腹もいっぱい〜 になって

いざ お買い物飛び出すハート




今日は シェリニニ の 

お誕生日プレゼント🎁 と




本日 一時帰国した ベーダー の お友達の

お誕生日プレゼント🎁




そして 5月に控えた シェリニニ の 

婚約者のご両親との 顔合わせの時の服〜おーっ!




とにかく あれこれ 買いまくり
ヘロヘロ で 帰宅したら…。




シェリたんも走り回ってヘロヘロでしゅニヤリ




庭仕事 を していた パパたん と

シェリーズドッグラン🐾 で 遊んだ




ボロボロ の シェリたん が いました笑い泣き






一応ブラッシングしまちた〜チュー





で シェリたん の お土産を 忘れたピリピリ

シェリたん 本当に ごめんねえーん




そして ごめんね ついでにガーン




GW  とはいえ

明日から また お留守番 なのですガーンガーン




だけど 後半は

3泊4日で 箱根♨️ だよ飛び出すハート




ただ…。

今年は ネネ は 来られないそうですガーン




ネネ が ごめんねショボーン って 言ってたよ。





まぁ〜 ニニと なぁ〜ちゃん に

たくさん 遊んでもらおうね〜ニヤリ




なので 明日から 3日間 頑張ろうおーっ!




プンプンプンプンプンプン




シェリママ CARETクラッカー