トイプードル シェリピンクハート

今日は さっぱりさん で 成長中〜照れ照れ




ここ最近 月に1度 ペース での

トリミング✂️  です。




本当はね 3週間に1度 が ベスト飛び出すハート

っていう気が するのだけれど




私の マツエク付けまつげ が 3週間だと

まだ 沢山 エクステ が 残っているので




シェリ に 合わせてもらっている 感じガーン





こんなにボサ子でも良いのでしゅかえー




昨年の夏 から 全身の痒み と

闘ってきた 私…ぐすん




なので お出掛け〜 をする気に

なかなか なれなかった けれど




随分と よくなって来たし

今年の夏は 沢山 お出掛け したい飛び出すハート




と なると 1か月に1度 ペースでも

良いのでは ないでしょうか〜ぶちゅー





そんなことより 今月も いきますか気づき





さぁさぁ〜 覚悟は 良いですか





ウインクウインクウインク




ん〜 さっぱり飛び出すハート





ぺろ〜んでしゅてへぺろ




せっかく さっぱり〜 したので

日曜日 は お出掛けよ飛び出すハート




と 思っていたのに…。




大谷君 の試合が 10時〜だしガーン





シェリネネベーダー の お友達 は

14時から 試合 だしニコニコ




やっぱり さっぱり

お出掛けは 出来ませんでした〜ゲラゲラ




来週は…もぐもぐもぐもぐ




ガーンガーンガーン





シェリママ CARETクラッカー