トイプードル シェリピンクハート

今日も ガリガリ攻撃 で 成長中〜グラサングラサン




残業 続きだった 1週間

シェリ の お留守番も 長かったね…えーん



土曜日出勤 も 終わり〜

めちゃくちゃ 疲れているのに 飲み会へ🥂




あっという間に 酔っ払い

早く 帰ろう〜 と 思っていたのにえー




家に帰り着いたのは 2:30  だったピリピリ





とりあえずブラッシングしてくだしゃい笑い泣き





そして 3時過ぎに ベッドに入り

次に起きたのは 6時ハッ




シェリたん ガリガリ攻撃 やめてピリピリ





このままお散歩🐾に行って来ましゅニヤリ





シェリ の 攻撃 に耐えきれずグラサン

気付けば リビングのソファで 寝ていました




なんだか 寝不足…ぐすん




お花見🌸 行きたいけれど 全身 カユカユ 

の 今年は やめておいた方が良いのかもショック




明日からの 1週間に向けて

体力回復 に向けて のんびり しよ〜ゲラゲラ




それにしても そろそろ 帰国する

シェリネネベーダーウインク




今 day dream island  に行っているらしく

楽しそうな 写真 攻撃に にあっています。




はいはい。

楽しそうで 何よりですイヒ




あと3日 で 帰国だもんねショボーン

まぁ〜 楽しんでくださいな。




シェリたん 穏やかな日々も

あと 3日ですよピリピリ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




シェリママ CARETクラッカー