トイプードル シェリピンクハート

今日は 危なかった〜で 成長中〜笑い泣き笑い泣き




お留守番中に 地震が来て

きっと 怖かっであろう シェリたん




めちゃくちゃ 心配ピリピリ だったけれど

忙しすぎて あっという間に 忘れてたガーン




でも 危ない物 は 無いはずだし

絶対には 大丈夫よね〜プンプン




寝起きバリバリシェリたんでしゅニヤリ





そんなこんなで 今夜も 残業ぐすん

疲れ切って 家に帰ってみると





ソニーエンジェルちゃん👼 の

コレクションケース から 




あと少しで 落下しそうな 子が1人👼

もし 落ちていたら 大変だったよピリピリ





お着替えしましゅウインク





危なかったねーーーーーーーーーーニヤリ




だって シェリたん に 見つかったら👼

きっと ガジガジ しまくるもんグラサン




ソニーエンジェルちゃん が

無事で 本当に 良かった飛び出すハート




!?




もちろん シェリたん の

無事が 1番よ〜もぐもぐもぐもぐ





ムキームキームキー




シェリママ CARETクラッカー