トイプードル シェリピンクハート

今日は ぐったりさん で 成長中〜ニヤリニヤリ




本日 20時まで お仕事をしておりました

気が付いたら もう こんな時間ピリピリ




いつから こんなに忙しくなったのでしょう

1年半位前は 暇だったのになぁうーん





シェリたんはネンネ💤しているだけでしゅニヤリ




だけどね

暇は敵ピリピリ なのを 私は知っています。




なので 忙しい位が ちょうど良い

でも 残業は 19時までだわねイヒ




飲む時間が 無くなるし笑い泣き




今週末まで 忙しい けれど

シェリたん お利口さんで 待っていてねプンプン





シェリたんはお利口さんで待っていましゅチュー





もしや シェリたん が 待っているのは

シェリネネベーダー かしらピリピリ




そういえば もう 来週帰国 じゃないおーっ!




考えただけで

めちゃくちゃ ぐったり してきたびっくり




仕事より 疲れる 娘って なに!?




びっくりびっくり




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




シェリママ CARETクラッカー