トイプードル シェリピンクハート

今日も お願いさん で 成長中〜ウインクウインク




昨日 首を寝違えてしまったらしい 私ガーン

すっかり 元通り〜 の はずがなく




なんと 熱まで 出てしまいましたガーンガーン





お散歩🐾からのおやつ🍪おねだりちうニヤリ





明日からの1週間

家に帰れるかしら!? 位 忙しいのにぐすん




なんという 年度末なんでしょうピリピリ





早くおやつ🍪をお願いしましゅチュー




とりあえず 

首が治り 熱が下がりますようにお願い




なんだか 昨日から お願いばかりおーっ!

だけど 本当に お願いいたします。




明日から 4月だぁ気づき




あっもぐもぐ

あと 10日で 帰って来るんだウインクウインク




お願いだから 普通〜 に 帰って来てねキョロキョロ





笑い泣き笑い泣き笑い泣き




シェリママ CARETクラッカー