トイプードル シェリピンクハート

今日は つまらないさん で 成長中〜ニヤリニヤリ




そもそも シェリネネベーダー か

いないだけで つまらない シェリたんえーん




そして こんなに良いお天気気づき なのに

ママたん の体調が イマイチ で




お出掛けも なしハッ




シェリたん つまらなーーーーーーーいえーんえーん





これからブラッシングでしゅてへぺろ





そして 毎週土曜日 の お楽しみ拍手

ベーダーの お友達の試合 も今日は無しガーン




それは 本当に つまらないガーン




おまけに 大谷君 にも ヒット無しガーンガーン





つまらないって言ったらダメでしゅえー





そうな シェリたん 言霊は大事 よね

もう つまらない なんて 言わないわおーっ!





明日は どこかに行けると良いなぁ〜





それは ママたん の 体調次第…。

寝違えたみたいで 首が痛いのよね笑い泣き





明日までに 治っていますようにお願い




シェリママ CARETクラッカー