トイプードル シェリピンクハート

今日も バタバタ 成長中〜〜びっくりびっくり




昼間は の〜んびり お昼寝三昧 シェリニヤリ





シェリネネベーダー が 旅に出てるからね

昼は静か だし 夜には 穏やかな時間〜




このまま ず〜っと

オーストラリア🇦🇺  に いれば良いのにびっくり





パジャマにお着替え完了〜でしゅ照れ




シェリ は ちょっぴり 音がするだけで

ネネ が 帰って来た気づき と




大騒ぎ しているけれど

まだまだ 帰って来ませんよ〜えーん




あと2週間 かな〜




あれうーん

まだまだ ではないなぁ…。




帰ってくるまで

もう 2週間しか ないんだピリピリ





ネネに早く逢いたいでしゅチュー





シェリたん あと 2週間 で

また バタバタ な日々が 戻ってくるよ笑い泣き




ママは 来週末 まで バタバタ

だけど 明日は 女子会 なのさぁ〜ガーンガーン




たまには 発散 しないとねえー

パパたん と お留守番 お願いね〜えーん




パパたん アウ君🚗 の ピックアップ

お願いしますね〜ネガティブ




明日も 頑張るぞぉおーっ!




シェリママ CARETクラッカー