トイプードル シェリピンクハート

今日は まぁまぁ〜で 成長中〜〜ニヤリニヤリ




昨日は 皮膚科に行って

痛過ぎて ダウンハッだったのですが




本日なんとか 復活プンプン

まだ ちょっぴり 痛いけどねぐすん





ブラッシングまぁまぁ好きでしゅニヤリ

おやつ🍪がもらえるからでしょ byママたん




そして 今夜も 19時まで残業ピリピリ




これは まぁまぁ ではなくて

めちゃくちゃ 疲れた かもえーん




だけど 楽しいから なんとか頑張っている 

経理のおばちゃん さぁ〜笑い泣き




辞めるわけにはいかないんでしゅよねショボーンショボーン





そうです シェリたん

7月末まで 延長が決まったのでガーン




まだもう少し 頑張ります

だって ママが辞めたら 誰もいないし




明日も まぁまぁ〜 な気分で

やって行きましょう〜〜




さっ ドラマ でも 見ましょうかねぶちゅー





シェリママ CARETクラッカー