トイプードル シェリピンクハート

今日は 気合い を入れて 成長中〜〜プンプンプンプン




4歳の お姉さんな シェリたんウインク



今まで 大きな 病気もせず 怪我もせず

病院🏥 に 行ったといえば




我が家に来てすぐに ご飯🍚 を 吐き

フラフラ〜 と した時 とキョロキョロ




うんち君💩 が ユルユル になった時




あと…。




私の ヘアクリップ を 食べた時ピリピリ





そんな事もありまちたね〜口笛




普段 おとなし〜い シェリ なので

寝ているのかなぁ と 思うと




こ〜っそり

何かを ガジガジ してるのよね。




気が緩んでいた事 に 反省気づき したので




今日からは 気合い を入れて

しっかり 片付け をしますよプンプン





パパたんが帰ってきましぇんえーん




そうなのよ シェリたん

パパたん は 今夜は飲み会🍻 なのですガーン




めちゃくちゃ 久しぶり〜 の 

飲み会 だから 気合い が 入ってたよゲラゲラ




なので 明日も 廃人決定 ですガーン




シェリたん が 朝 気合い を入れて

カリカリ 起こせば 生き返るかも〜ネガティブネガティブ




パパたん が〜

帰ってこない=いちご🍓無しハッ に




絶望的 な お顔の シェリたんショボーンショボーン




仕方がありません ママ が 

気合いピリピリ を入れて 切りましょうもぐもぐ




あれうーん

まだ いちご🍓 あるのかなぁ!?





ガーンガーンガーン




シェリママ CARETクラッカー