トイプードル シェリピンクハート

今日も 元気一杯 成長中〜〜爆笑爆笑




昨年の12月。 パパたん の 

還暦お祝い家族温泉♨️  依頼の 伊豆長岡飛び出すハート




温泉♨️  に行く事が 趣味な私達 が

約2ヶ月間 出かけなかった♨️  のって




母が 亡くなった時 しかないよピリピリ




私の仕事が バタバタ だったのもあるし

やっぱり 身体がね…。



痒い だ 痛いハッだで

あまり 乗り気になれなかったのも事実。



だけど それより 何より

お宿が 人気過ぎて 予約が取れないのよピリピリ





なすくん🍆と一緒に到着でしゅチュー





だけれど 人気のお宿

小松屋八の坊さん に 行く前に〜




そうです 

伊豆山神社⛩️  に 行っておりました〜ウインク





元気一杯でしゅけど眩しいのでしゅニヤリ





毎回 ここで お写真 を 撮りますが

毎回 眩しいから こんなお顔の シェリゲラゲラ




本当は 元気一杯 なんだけどね〜キョロキョロ





ママたん遅いでしゅねえー





シェリたん も 一緒にお詣り をして〜





ママたん元気に歩いてくだしゃい笑い泣き





ママは 伊豆山神社⛩️  の 空気を

楽しんでいるだけで 元気一杯 だわよ気づき





あんよ🐾をフキフキしてもらいましゅプンプン





今年は 家族全員で 来られるのは

もうちょっぴり 先になってしまうけれど



とりあえず 

3人で 来られて良かったね〜爆笑




さぁ〜 伊豆長岡温泉♨️  に

今度こそ 向かいますよ〜🚗



だけど その続きは

いつも通り また明日ゲラゲラ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




シェリママ CARET{emoji:クラッカー}