トイプードル シェリピンクハート

今日も 唖然としながら 成長中〜笑い泣き笑い泣き




我家の 娘 といえば 

ダースベイダー の 申し子 と 名高い




シェリネネベーダー 26歳ピリピリ




ベーダー に 関しては 日々

驚かされて ばかりなので




さすがに 26年も ママ をしていると

そうそう びっくり する事は無いのですが




昨日 家族LINE に送られてきた 内容に

唖然アセアセ と いたしました…。




超レアの後ろ姿に唖然ニヤリ




昨日は バレンタインデ〜ハートのプレゼント




ベーダー の 大事なお友達 は

只今 海外へ 出稼ぎ中〜ショボーンショボーン




なので ひとり淋しく

家にでも いるのだろう と 思いきや




『バレンタインだし1人だけど

 ホテル泊まり行ってきます』 と。




26歳の 一応女子 が 

バレンタインデ〜 に 1人ホテル泊 って




何かの 罰ゲーム なのピリピリ





ネネからのプレゼント🎁でしゅラブ





で 

『marriottだしママもくれば〜』 だっておいで




もう 唖然ハッ というか

娘の思考 が 心配でなりませんもやもや




ベーダー の 大事なお友達気づき

こんな娘で 大丈夫 ですかピリピリ




まぁね

相変わらず 楽しそうなのでウインク




あまり 考えずに

私も 生きていこうと 思いますもぐもぐ




そういえば 今日 お仕事から 帰ったら

Oisix  の 美味しそうな にんじん🥕 が




まる焦げ で キッチン に 

放置されて おりましたキョロキョロ




娘よ。 

どうしたら こうなるのじゃハッ




ホント 日々 唖然おーっ!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き



シェリママ CARETクラッカー