トイプードル シェリピンクハート

今日は もう動けない… で 成長中〜笑い泣き笑い泣き




昔々 ディズニランドホテル が 出来た年の

シェリネネベーダー の お誕生日🎂 に



1泊だけ ホテルに泊まり

1日目 に ランド 2日目に シ〜 へニコニコ




まだ 今よりは 若かったけれど

歩き疲れて 倒れる 寸前 でしたが



まさに 今夜の 私は

2日間 ディズニーリゾート に行った感じガーン




もう 足は痛いし 荷物の整理 で

腰も バキバキ だし 目もしょぼしょぼハッ



ホント 倒れるピリピリ




やっと 

長かった 5日間が 終了〜爆笑 だけど




明日も 出社だぁえーん





安全第一健康第一でしゅよ〜ニヤリ





なので 今夜も 倒れそう で

なんとか 家に 帰ったけれど




ベーダー に 先に お風呂 に入られたぐすん




早く お風呂に 入りたかったのにハッ

完全に 倒れるえーん





シェリたんが遊んであげましゅよウインク





まっ 明日が出社 といっても

14時位 に行けば なんとかなるプンプン




今夜は ゆっくり 飲んで白ワイン

明日は ゆっくり 寝よう〜




8時までは 絶対に 寝るぞぉ

シェリたん 絶対に 起こさないでよピリピリ



あっ🫢

被り物は 明日ねニヤリ



ああっ🤭

明日の夜 ママ は 飲み会🥂 ですガーン



明日は 倒れる まで 飲むぞぉ飛び出すハート




えーんえーんえーん




シェリママ CARETクラッカー